ムサコトライアルマーケットでお片づけワークショップします

村橋りえ

ご覧いただき、ありがとうございます。整理収納アドバイザーの村橋りえです。

来週ムサコトライアルマーケット※でワークショップを4回担当することになりました!
今までのイベントは、親子向けのワークショップでしたが、
このトライアルマーケットでは大人の方も気軽にご参加いただけるよう
「小学生以上」の方ならどなたでもご参加いただけるように。

3月25日(月)は15時半~、26日(火)は14時~、
29日(金)は16時半~、30日(土)は15時半~です。

あなたの「お片づけスイッチ」を探しにきませんか?
お申込みはFacebookのイベントから、もしくは
info@glan-life.comまでお願いいたします。

ムサコトライアルマーケットでは、LCデコーデさん手作り工房なごみさんMinaromaさん・
しあわせのかけはしK&Yハッピーアイテムの店さん・カレイドスコープさんとご一緒です。

※起業家が実店舗を借りて出店することで、リアルなテストマーケティングを経験することができる企画『MUSAKOトライアルショップ』 実際の路面店に一定期間出店することでお客様の反応や商品の売れ行きなどを、よりリアルにテストすることを目的としている。

この記事を書いた人

村橋りえ

GLAN代表

片づけを通じた職場環境改善の専門家。
1995年津田塾大学卒業後、ヤマト運輸㈱入社。23年間の在籍中には総務・人事を中心とした管理業務やオフィスの5S(美化活動)を担当。2018年同社を退社。2019年起業し、整理収納サービスの提供を開始。記憶に残り次の行動につながるワーク主体のセミナーが好評。
長崎県島原市出身、一児の母。

ブログ一覧へ戻る