ムサコトライアルマーケットでお片づけワークショップします

村橋りえ

ご覧いただき、ありがとうございます。整理収納アドバイザーの村橋りえです。

来週ムサコトライアルマーケット※でワークショップを4回担当することになりました!
今までのイベントは、親子向けのワークショップでしたが、
このトライアルマーケットでは大人の方も気軽にご参加いただけるよう
「小学生以上」の方ならどなたでもご参加いただけるように。

3月25日(月)は15時半~、26日(火)は14時~、
29日(金)は16時半~、30日(土)は15時半~です。

あなたの「お片づけスイッチ」を探しにきませんか?
お申込みはFacebookのイベントから、もしくは
info@glan-life.comまでお願いいたします。

ムサコトライアルマーケットでは、LCデコーデさん手作り工房なごみさんMinaromaさん・
しあわせのかけはしK&Yハッピーアイテムの店さん・カレイドスコープさんとご一緒です。

※起業家が実店舗を借りて出店することで、リアルなテストマーケティングを経験することができる企画『MUSAKOトライアルショップ』 実際の路面店に一定期間出店することでお客様の反応や商品の売れ行きなどを、よりリアルにテストすることを目的としている。

この記事を書いた人

村橋りえ

GLAN代表

72年生まれ 長崎県島原市出身。ライター・コラムニストである夫と2014年生れの男の子と品川区の60㎡のマンション住まい。1995年ヤマト運輸㈱入社。2018年、夫の育児ウツがキッカケで同社を退社。在籍中に担当したオフィスの5S(美化活動)では、書類整理だけではなく、ペーパレス会議推進や、打ち合わせスペース増設など「働きやすい環境づくり」に貢献。その経験を活かし2019年整理収納アドバイザーとして活動開始。働く女性のご家庭を中心に整理収納サービスを提供し、延べ90件以上のお宅に関わる。
メルカリ販売は300点を超える。

ブログ一覧へ戻る